2015年11月13日

気づけば晩秋

最後にブログをアップしたのは、8月。
私事で忙しく、気づけばもう11月。
久々にブログ・チェックをしたら、なんと最後の記事に8月にコメントを下さっていた方がいたのに気づき、
真っ青!本当に申し訳ない気分でいっぱい。
滅多に更新しなくなったこんなブログをまだ読みにきて下さる方がいるのだなぁと改めて、感謝が身に染みました。
ブログを何か月も更新しないと、読みにきてくださる方に「ブログ辞めたのかな?」「生きているのかな?」と思われるかなと思い、ブログを書くことにしました。
安心してください、生きています!←パクリ(^_^;)
ブログも辞めてはいないので、今後も気が向いたら更新するつもりです。
辞めるときは、辞める宣言をすると思います。
こんなテキトー・ブログを読みにきてくださる方々、本当にありがとうございます!
ブログを始めたのは、2006月11月。
2015年11月で、ちょうど9年になります。
この先何があるかわからないけれど、できるだけ長く続けられたらいいなぁと思う秋の日でした。
posted by ひつじ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック