2012年07月26日

Il cielo cade

久々のブログアップです。
タイトルの"Il cielo cade"とは、イタリアの小説のパクリ。
イタリア語で「空が落ちる」という意味。
小説でどんな意味を込めているのかわかりませんが、個人的に
ここ数か月の間に色々なことが起こり、「空が落ちる」ならぬ
青天の霹靂のような出来事もありました。
人の命の儚さ、そして、今日このときを生きていることの有難さ
を感じます。
身内の治療のため、以前のように自分のやりたいことをやってばかりは
いられなくなりそうで、ブログを中止することも考えました。
でも、とりあえず細々と続けていくと思います。
美術展やバレエ公演も以前ほどは行けないと思うので、ブログ記事は
ただのひとりごとになるかもしれません。


個人的にも色々ありますが、日本の未来もどうなることやら。

http://coalitionagainstnukes.jp/

それでも、1+1が100になることもあると信じていきたい。
posted by ひつじ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする