2011年11月24日

blogライフの危機?!

先週、ブログ記事を書いていたら、突然PCが動かなくなり、どれをクリックしてもフリーズしたまま。シャットダウンもできず、強制終了するハメに(T_T)
春にPCが故障したとき、修理屋さんに「次に動かなくなったら買い替えしかありません。部品ももう中古しかないし、それを買うと2万円かかるうえに、半年もつか保証はできない」と言われました。「PCが完全に壊れるとデータを移すのが大変なので壊れる前に新しいPCに移したほうがいい」とも言われ。まだPC買う余裕がないのに…。トホホ〜。怖くてPCを開けない日々(>_<)
posted by ひつじ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

バレエ末席物語〜シルヴィ・ギエム・オン・ステージ2011〜

シルヴィ・ギエム・オン・ステージ2011〜HOPE JAPAN TOUR〜<Aプロ>
2011年10月22日

久しぶりのブログ・アップです。ブログには書けない(書かない)様々なことが身に降りかかった今年。そんなこんなで、ギエム公演からあっという間に時間がたってしまいました。朧な記憶を頼りに書いていきます。


続き
posted by ひつじ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする